きよママブログ

子育て歴もうすぐ2000日のアラサーママ。5歳の娘と1歳の娘のママをしています😊

MENU

還暦の女性へのお祝いプレゼントを買う!迷ったらコレ

前回の記事の後編(叔母さんへの還暦サプライズパーティー当日のこと)を書こうと思いましたが、パーティー前日までにした事がまだありました。

こんばんは、きよママです\(^o^)/

「叔母さんの還暦祝いに、プレゼントも用意したいね」とみんなと話し合った結果、叔母さんの娘たちはピアスをプレゼントし、その他の私たち親戚はみんなでカバンをプレゼントする事にしました(*^o^*)

 

しかしカバンといっても、60歳の人が持つカバンってどんなのにすればいいのか分からない…。(;´Д`)

ブランドものはヴィトンだったり、アクセサリーは4℃とか、やはり、個人の好みや、予算によっても様々ですよね。

いろいろ調べて、悩みに悩んだ末、私達は、COACH(コーチ)に決定。

COACHは、幅広い年齢で使えるそうで、下は10代から上は60代まで、誰が持っていてもおかしくないとの世間の見方ということで、ブランドはCOACHに決めました☆

 

叔母さんの娘(私のいとこになります)に「カバンなんだけど、COACHでいいと思う?」と聞くと「私もいつかの誕生日プレゼントにCOACHのマフラーをあげたことがあって、今も使ってるから大丈夫と思うよ!」とのこと。

 

しかし、COACHといっても、カバンとなると、高いはず…。

予算は1人あたり5000円で7人で出し合う事になったので35000円。

アウトレットモールのCOACHなら買えるのかな…(・ω・)

 

ということで、私と妹が代表でアウトレットモールに入っているCOACHのお店に行きました>_<

 

 

店内へ入ると、店員さんが20%OFFの券を配ってくれました。そして、店内はなんとタイミングよく全品半額でした(*_*)!!

 店員さんに確認すると、店内の商品は半額の値段から、さらに20%OFFしてくれるとのこと\(^o^)/

 

店内の写真も載せたかったのですが、載せていいか分からないので省略しますが、商品が沢山あって選びきれないくらいでした(;´Д`A

 

カバンを選んでいる時に下の娘と妹の子どもが泣いたりして、一度お店を出ておっぱいをあげ、おむつを変え、寝かしつけてから再トライ!←買い物中はよくありますよね(;´Д`)

  

 

1時間ほど散々悩んだあげく、もともと90000円ほどのこちらのカバンに決めました。

f:id:kiyo_mom:20161128195533j:plain

単純計算で36000円に☆

アウトレット用の商品もあるようですが、それでも安い!\(^o^)/

 

 

f:id:kiyo_mom:20161128195537j:plain

上の写真は妹。笑

 

 アウトレット店舗だったのので、プレゼント用の包装などはありませんでした。

でも、COACHのカバンには、ロゴが入った薄い紙を巻きつけてくれて、COACHのシールで留めてくれました。

あと、簡易なCOACHの折りたたみ式の箱をくれました。

 

店員さん「箱はお渡し出来ますが、リボンなどはございません。リボンなどお付けしたい場合はお客様でご用意頂き、ご自身での包装となりますのでご了承下さい」

 

との事でした。

カバンがメインだし、紙袋と箱さえあればOK!

無事、予算内でプレゼントを無事用意出来て良かったです( ^ω^ ) 

 

 

 

店内にはマフラーや、ポーチ、キーホルダーや、キーケース、アクセサリーも置いてありました。ポーチだと、1万円もしないものもありましたよ(^ω^)

アウトレットモール内のCOACHの割引についてご存知ない方もいるのでは?と思い記事を書きました。

常に全品半額ではないと思いますが、行く際には事前に調べてからお出かけされた方が良いと思います。

 

還暦祝いのプレゼントに迷われているママさんの参考になればと思います☆

今日も記事を読んでいただきありがとうございました\(^o^)/

 ではでは、またお会いしましょう。

きよママ(@kiyomom_jpn

 

【はじめましての方への自己紹介の記事☺】

 

Twitterやってます☺】

 質問や相談などあれば気軽にどうぞ☆