きよママブログ

子育て歴もうすぐ2000日のアラサーママ。5歳の娘と1歳の娘のママをしています😊

MENU

1人前33円。あと一品で悩んだ時は「オクラもやし」【きよママレシピ】

f:id:kiyo_mom:20170316210843j:plain

 

 

f:id:kiyo_mom:20170315204542j:plain

こんばんは、きよママです。

 

「晩ごはんあと1品なにつくろう…」

「お酒を飲む彼や、ダンナさんにもう1品…」

今日はそんなあなたにお届けしたいレシピのお話です。

 

 

 

 

では、スライドで説明していきます。

f:id:kiyo_mom:20170316210503j:plain

f:id:kiyo_mom:20170316210508j:plain

f:id:kiyo_mom:20170316210521j:plain

f:id:kiyo_mom:20170316210532j:plain

f:id:kiyo_mom:20170316210540j:plain

f:id:kiyo_mom:20170316210629j:plain

f:id:kiyo_mom:20170316210634j:plain

f:id:kiyo_mom:20170316210642j:plain

できあがったら冷蔵庫に入れて冷やしておけばおいしく食べられます♪

ネバネバともやしの食感もナイスです!

 

f:id:kiyo_mom:20170316210648j:plain

きよママ家ではこんなふうにしてバリエーションをつけてます☺✨

ゆでて、めんつゆをかけて混ぜるだけ。

超カンタン料理の紹介でした。

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました\(^o^)/

ではでは、またお会いしましょう!

 

▶きよママ(Twitterアカウント @kiyomom_jpn