きよママブログ

子育て歴もうすぐ2000日のアラサーママ。5歳の娘と1歳の娘のママをしています😊

MENU

売り切れかも…でも食べに行く。スシローの「パンケーキ」

ママさん、話題のスシローのパンケーキはもう食べましたか??

f:id:kiyo_mom:20161116001249j:plain

こんばんは、きよママです(*^^*)

今日はだんなさんがお休みで、お昼ご飯を食べに行きました。 

だんなさんが「スシローで寿司を食べたい」と言うので、スシローに行く事に。

ちょうどその前に、スシローのパンケーキが予想を上回る売れ行きで、販売中止になったというニュースを見たばかりでした。

 

そのニュースで写真を見たんですが、パンケーキがおいしそうだったんです…。

パンケーキ専門店の『VERY FANCY』が監修してるし。

しかも280円って安すぎ!!

 

カフェしに、スシローにいける時代ですね。笑

販売中止ってニュースで言ってたし無いだろうなぁ…(´Д` ) 

せっかくスシローに行くのに残念…(;´Д`A

 

 

上の娘(4歳)は保育園なので、下の子(11ヶ月)を連れて3人でスシローへ入店。

下の子に離乳食を食べさせながら、お寿司を堪能。 

何か新メニューすごく増えてますΣ(゚д゚) 

鯖(さば)バーガーに、カレーのつけ麺…もはや何屋さんなんだ…笑

 

だんなさんのカレーつけ麺を一口もらったんですが、魚介のダシが出ていてとってもおいしかったです。辛くないし魚介のダシが出ているので、お寿司やさんのイメージは崩れない感じで。

しかも食べやすいサイズで、ちょうど良かったです☆

 

 

ちょうどお寿司を食べ終わる頃、レーンにあのパンケーキが回っているのを発見!!

 f:id:kiyo_mom:20161116001337j:image

パンケーキがある…!(((o(*゚▽゚*)o)))←気づくの遅い

どうやら、一部の店舗で販売中止になってしまっただけで、私の家の近くのスシローにはありました☆

 

さっそく、パンケーキとカフェラテを注文しました>_< 

毎回思うんだけど、スシローのカフェラテはおいしい…。♪(´ε` )

 

そして、いよいよパンケーキ☆

f:id:kiyo_mom:20161116001351j:image

上には、ヨーグルト風味というか酸味があるベリー系のアイスのようなものが乗っていて、ベリーがちりばめられています(*^o^*)

 

パンケーキもふわふわでした☆

 f:id:kiyo_mom:20161116001402j:image

木のフォークとナイフが可愛い>_< 

ラクラクと切れました。大満足です(*^o^*)

(※パンケーキの持ち帰りは不可能です) 

 

 すでにお寿司やさんというのを忘れそうになっていました。笑 

次は、上の娘も連れてきてあげたいな。

 

下の娘、帰りはスヤスヤ寝てくれました…寝てくれるのはいいんですが、10kg超えてるので抱っこひもで抱っこすると重くて腰が砕けそうです~_~;笑

 早く歩いてくれないかな…。

 

今日も記事を読んでいただきありがとうございました\(^o^)/

 

ではでは、またお会いしましょう。

 

きよママ(@kiyomom_jpn

 

【はじめましての方への自己紹介の記事☺】

 

Twitterやってます☺】

 質問や相談などあれば気軽にどうぞ☆