きよママブログ

子育て歴もうすぐ2000日のアラサーママ。5歳の娘と1歳の娘のママをしています😊

MENU

既婚女性が日用品・生活必需品の購入で最も利用するのは楽天?アマゾン?

f:id:kiyo_mom:20170318094648j:plain

 

 

f:id:kiyo_mom:20170204141633j:plain

こんにちは、きよママです☺✨

あなたはネットショッピングする時はアマゾン派ですか?

それとも楽天派ですか?

 

私は主婦向けにブログを書いています。

先日、この下のリンク先の記事をたまたま読みました。

主婦層の約8割が「楽天市場」を使う、日用品・生活必需品のネット通販利用 | ネットショップ担当者フォーラム

 

今は個人個人が情報を発信する時代なので、興味のある人もいるかな?と思い、今回の記事を書くことにしました。

 

 

 

 

 

ここからスライドで説明していきます☺✨

f:id:kiyo_mom:20170318091032j:plain

f:id:kiyo_mom:20170318091033j:plain

昨年の調査ですが、楽天がトップ。

日用品・生活必需品を買う時には、約8割の主婦が楽天を利用しているんですね。

 

f:id:kiyo_mom:20170318091034j:plain

f:id:kiyo_mom:20170318091036j:plain

f:id:kiyo_mom:20170318091037j:plain

時間帯について、なるほど!と思いました☺✨

アフィリエイトをされている人も多いと思いますが、この時間帯にブログを更新したりSNSでシェアするといいですね。

 

私も実際ダンナさんに買う前に相談したいんです。

サイズとか色とか量とか。子どもも寝静まる頃だし。

 

 

いろんな特集企画。今は春の新生活特集が実施中です。

 

あと「ポイント」の率が高いのもうれしいです☺✨

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました\(^o^)/

ではでは、またお会いしましょう!

 

▶きよママ(Twitterアカウント @kiyomom_jpn