きよママブログ

子育て歴もうすぐ2000日のアラサーママ。5歳の娘と1歳の娘のママをしています😊

MENU

KFCの新作メニュー「えびパリパリフライ」を食べてみた。

f:id:kiyo_mom:20170204151946j:plain

ケンタッキーのチキン、食べてますか?

 f:id:kiyo_mom:20170202234528j:plain

こんにちは、きよママです☺✨

うちのだんなさんの好物はエビフライ。

エビにはとにかくうるさいうるさい(;´Д`)

 

「ケンタッキーの新作メニューがエビを使ったものらしい。食べたい。」ということで食べに行ってきました。

 

f:id:kiyo_mom:20170204151943j:plain

店頭の前に旗が立ってました。

「えびパリパリフライ」っていいます。

 

f:id:kiyo_mom:20170204152545j:plain

画像:公式HPより

えびはプリプリ。衣はパリパリ。

 

えびフライとチキンとポテトSのセットで600円。

これを注文。(*^^*)

 

 

f:id:kiyo_mom:20170204151944j:plain

長さはこんな感じ。

上の画像でイメージしてください(^○^)

 

f:id:kiyo_mom:20170204151942j:plain

(感想)

名前どおり、衣はパリパリだけどエビが小さくてプリプリじゃなかった…。リピートしたいとは思わなかったです…。

タルタルソースもついてないし、私もだんなさんも正直あまりおいしくなかった(;´Д`)

 

f:id:kiyo_mom:20170204151947j:plain

セットについてきたのが、チキンのこの部分♪

あなたはどこの部位が好きですか?(*^^*)

 

f:id:kiyo_mom:20170204151937j:plain

 

f:id:kiyo_mom:20170204151938j:plain

最近ケンタッキー行ってますか?

久しぶりに行ってみてはどうでしょう☺✨

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました\(^o^)/

ではでは、またお会いしましょう!

 

▶きよママTwitter@kiyomom_jpn

 

【はじめましての方への自己紹介の記事☺】

Twitterやってます☺】

 質問や相談などあれば気軽にどうぞ☆