きよママブログ

子育て歴もうすぐ2000日のアラサーママ。5歳の娘と1歳の娘のママをしています😊

MENU

りんくうアウトレットのランチで迷ったらココがオススメ。「まめ寅」

f:id:kiyo_mom:20170201210223j:plain

 f:id:kiyo_mom:20170201210940j:plain

こんばんは、きよママです☺✨

今回は、大阪にあるりんくうアウトレットに行った時「どこでお昼を食べようかな?」と考えている人へのオススメ記事です。

 

f:id:kiyo_mom:20170201211143j:plain

2階にある「まめ寅」です✨

今回で2回目。2ヶ月ぶりかな。

 

f:id:kiyo_mom:20170201212020j:plain

12時45分くらいに店に着いたんですけど、もうすでに行列が…(;´Д`)

 

f:id:kiyo_mom:20170201212345j:plain

りんくうアウトレットは、国内旅行者や外国人観光客も多いところです。

行列につられて次々とお客さんが並んできます。

マズイ!並ばないと!!

 

f:id:kiyo_mom:20170201212724j:plain

お昼も終わりかけだったからか、15分ほどの待ち時間で店内に入ることができました。

今日はかなり寒かったので、待っている間はだんなさんと下の娘(1歳)といっしょにブルブルと震えていました…。

 

すると店員さんが「寒い中、お待たせしてすみません」と行列のお客さんに向かって紳士的な対応をされているのにも好感がもてるところです。

その数分後、店内に案内してもらいました。

 

f:id:kiyo_mom:20170201213119j:plain

ファミリーにはありがたいことに、子ども用のイスもあります。

店員さんが笑顔で優しく席にセッティングしてくれました☺✨

 

f:id:kiyo_mom:20170201214241j:plain

だんなさんは、迷うことなく前回と同じく「えび五本天丼」を注文。

 

f:id:kiyo_mom:20170201214242j:plain

私は前回と同じく「鶏からあげ定食」を。

料金もメニューの中ではやさしい値段設定です。

 

f:id:kiyo_mom:20170201213318j:plain

お酒からデザートまで用意されています。

牛乳ぷりんもあるんですね。

 

 

注文から10分程度で「えび五本天丼」が到着

f:id:kiyo_mom:20170201215439j:plain 

f:id:kiyo_mom:20170201215436j:plain

貝のようになっています。笑

蓋をとると…。

 

f:id:kiyo_mom:20170201215704j:plain

ババァーン!大迫力!!

プリップリのエビをひたすら堪能できます。

 

 

続いて「鶏からあげ定食」も到着

f:id:kiyo_mom:20170201215831j:plain

f:id:kiyo_mom:20170201215848j:plain

からあげをアップにするとこんな感じです。

かなりボリュームがあります☺✨

だんなさんとエビとからあげを交換して食べて、さらに満足♪

 

 

f:id:kiyo_mom:20170201220042j:plain

マヨネーズもついていて、味に変化がつけられます。

お肉がすごく柔らかい…♡

 

f:id:kiyo_mom:20170201220039j:plain

だんなさんは尻尾まで食べるんですが、このマヨネーズが活躍!

偶然のコンビプレーが炸裂しました☺✨

 

f:id:kiyo_mom:20170201220503j:plain

f:id:kiyo_mom:20170201220501j:plain

大満足のランチです。

お会計は、2333円でフィニッシュ!

 

「まめ寅」の「食べログ」のページ

りんくうプレミアムアウトレットのホームページ

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました\(^o^)/

ではでは、またお会いしましょう。

 

▶きよママTwitter@kiyomom_jpn

 

【はじめましての方への自己紹介の記事☺】

Twitterやってます☺】

 質問や相談などあれば気軽にどうぞ☆